商品検索
旅の検索(ホテル名、旅館名など)

審美歯科治療 歯肉整形

審美歯科治療では歯肉を美しくする治療をおこなっています。その治療のひとつに歯肉整形があります。この歯肉整形は歯の健康という観点から見ると違うものかもしれません。しかし、あるコンプレックスを持っている人にとっては、歯肉整形はとても役立つ治療法です。 笑ったときに、歯茎の露出が多いことを、ガミーフェイスといいます。このガミーフェースは笑ったときに、唇のラインが上のほうにあり、歯茎が通常よりも見えすぎてしまう状態をいいます。ガミーフェイスを気にする人は多く、笑顔を隠してしまう原因となっています。 ガミーフェイスとは少し異なりますが、歯茎のラインが凸凹で、バランスが悪い場合なども歯肉整形で改善することができます。歯茎が露出しているわけではありませんが、歯茎のラインがきれいでないために、気にする人が多いようです。 審美歯科治療でおこなわれる歯肉整形は、歯茎を切り取り、歯茎のラインを整えます。歯茎を切り取りますが、麻酔をしているので、痛みはほとんどありません。また縫う場合も、細い糸を使用するので、傷跡も目立ちません。歯肉整形をおこなうことで、自然な歯茎のラインを手に入れることが出来ます。 ハイザック Nリンス (300g) (口臭 臭い(ニオイ) 歯茎 歯垢 マウス マウスウォッシュ 息 歯槽膿漏 歯磨剤 歯磨き粉(ハミガキ)

ハイザック Nリンス (300g) (口臭 臭い(ニオイ) 歯茎 歯垢 マウス マウスウォッシュ 息 歯槽膿漏 歯磨剤 歯磨き粉(ハミガキ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。